広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

出んわ

やぁ( '-')


新ポケ1つも出んわ( '-')
卵いっぱい孵化した訳じゃないけど出んわ( '-')
でも



こんなんいきなり出たわ( '-')

孵化したのかと思ったら( '-')


単なる実装しました報告らしい( '-')


タイミングとかいきなりだし今更だし意味わからんわ( '-')



2週間たったので、今日(木曜)の朝9時に巣の変更がありました( '-')
今日は雨も降ってて、明日早朝から出張なので巣の確認にいけなかった( '-')
でも明日は松山にフェリーでいくので、一か月以上ぶりに「みなと公園」に行くことになるね( '-')
図鑑コンプ前は会社帰りに遠回りして行ってた頃もあった( '-')



運よくいいのが出ればええなぁ( '-')



×

非ログインユーザーとして返信する