広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

復活のハイパーバトルサイボーグ

やぁ( '-')


ハロウィンイベントが予定通り始まりました( '-')


去年のハロウィンイベントは、イベントポケモンの比率が高すぎと感じたけど今回はいい感じなんじゃなかろうか( '-')



土曜は仕事だったんだけど、通勤の行き帰りだけで第3世代5種は簡単に揃える事ができました( '-')
アメの獲得2倍だし、進化させるのも容易( '-')
新ポケモンの中でヤミラミがレアポケモンの位置づけか( '-')
ヤミラミには色違いがあるらしい( '-')



土曜日昼休憩時間にイオン宇品店にライコウが登場したので討伐へ( '-')
中に入るとxiangさんが待機しており久々の共闘( '-')


オラァとxiangさんの他にも1人青のTL40がいたので楽勝の6人討伐100秒残し( '-')

招待状がくるといいんだけどねぇ( '-')


土曜日は3回ライコウ行ったけど、どこも人がすごい多かった( '-')
高個体値GETのラストスパートというよりは、招待状が復活した情報が出回って皆それ狙いっぽい( '-') 


今日、日曜日は結構な大雨だったので複数討伐はあきらめ、そごうのバンギだけ倒しときました( '-')


ライコウもあと1週間ちょっとだけど、結局まだ初日に捕まえたCP1898の個体値93を超えるものに出会えていません( '-')
このまま終わってしまうのだろうか・・( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する