広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

3回目EXレイド

やぁ( '-')


行ってきましたEXレイド、ソフトバンクエールエール広島駅前店( '-')
無事20分前くらいに到着( '-')



人は今まで同じようにたくさんいました( '-')
かわいらしい子供の姿もあった( '-')


場所が場所だけに今回は車からやるマナー違反はいなかった( '-')


予定通り川側のビル壁に張り付く感じでIN( '-')


問題はコイツの必殺技だけなんだ( '-')
獲得できる個体のCPとかよりも何よりも3連続の「きあいだま」だけはやめてくれ( '-')
頼むからバンギでまともに闘わせてくれと祈った( '-')


でも対峙する前になんとなくわかった( '-')
INした時に選ばれるメンツにオラァが誇るカンストバンギ集団が1体も選ばれず6体ともカイリューだった・・・( '-')


そしてバトルが開始すると見慣れた紫の玉が降ってきた( '-')


3連続「きあいだま」( '-')


それでも一矢報いようと出てきた神神バンギラスは( '-')


1回カッター喰らって、「きあいだま」投下で即死( '-')
1度も噛み砕く事はなかった〇rz


技2を4つも用意してるんならちょっとは考えて欲しい・・( '-')


まあ人数いるし討伐は訳なく出来るんだけど( '-')

安定の低個体値( '-')


こんなショボいのを育てる訳にはいかない・・・( '-')


今回も得るものは少なかった( '-')残念( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する