広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ジム戦が重要に?でも薬枯渇

やぁ( '-')


GameWith自体が「確定情報ではない」という見出しで出している情報なのでうのみには出来ないけど、レイドをやらないでもジム戦をやっただけで招待状が届くかもしれないらしい( '-')
第10回目の招待状をもらった人の中にレイドはやってなく、ジム戦しかやってないって人が少人数だけどいるみたい( '-')
そして10回目からは招待状文章に変化が有り


「ジムでのレイドバトルに勝利したトレーナーへお送りしています」

「○○ジムで勝利をおさめたトレーナーへお送りしています」
になったとの事( '-')


なるほど、文章に変化まであったんならありえん事でもないかもな( '-')
仮にジム戦勝利も条件になるとしても、ジムにおる1体だけを1回倒したくらいじゃダメなんだろう( '-')
しっかり他色を全滅させて



この画面を出す( '-')くらいの条件はありそう( '-')



これとは関係無い話で( '-')
先週の記事で、ポケストップから薬がほとんど出ないようになってボールばっかでるが、知ってれば有効利用できるかもとか( '-')のんきな事を書いてたんだけど( '-')


回復薬全然出んけんジム戦で連戦が出来んなってきた( '-')
枯渇しまくり( '-')


まぁまだ今んとこは戦えないほど少なくは無いけど、2週間前はすごくいいとまんたんの薬で300個でかたまりも200個あったのにこの有様( '-')


しっかり考えてジムストップ回しながら帰るルートを選ばないとやばいわ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する