広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

広島、帰還

やぁ( '-')


帰ってきました( '-')


午前中に仕事を終え( '-')
みかん系のお土産を買い( '-')
鯛がウマイと聞いたのでお昼は鯛の雑炊を喰らい( '-')


四国先行導入とかいうこれを飲んだ( '-')



「ううっ・・・」
「キンキンに冷えてやがるっ・・・!」
「あ・ありがてぇっ・・・」
「涙が出るっ・・・」
「犯罪的だ・・・うますぎる・・・」


コーラファンのオラァ大絶賛の一品( '-')
30分くらい冷たい( '-')
フローズンと言うんかな( '-')
上部に凍った部分が結構浮かんでて食感も素晴らしい( '-')


しかし、なぜ真夏に発表しなかったのか・・・( '-')


そして松山フェリー乗り場まで残り1kmくらいのとこで( '-')
10kmタマゴより( '-')

新ポケモン、初GET( '-')
数匹しか実装させてないくせに、図鑑だけは目一杯拡げるんだな( '-')


帰りは経費節約の為、16:10呉港で船を降りて( '-')


下道で帰ってる途中、吉浦のトンネル抜けたとこのセブンイレブンで( '-')



CP2987(レベル30)
攻撃=12
防御=8
HP=15
個体値=77.8%
はがねのつばさ+りゅうのはどう


野生で出現する限界値( '-')
CP3000超えてたら個体値80以上なんだろうね( '-')


愛媛県ジムに置いてきた3匹はすぐ戻ってくるのか?( '-')
四国の黄色い精鋭達が守護してくれるのか( '-')


期待して待つ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する