広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

狙いを定める

やぁ( '-')


鳥取でGOについてはオラァは行かないので行く人は頑張ってください( '-')
アンノーンも1体しか持っていないし、バリヤードも持ってないから欲しいんだけど仕事だ( '-')


昨日の16時頃、砂も2倍になりました( '-')
テンションが上がってくるね( '-')


EXレイド狙い場を決める( '-')

まずはオラァのバッチ貢献度( '-')




前回から3日頑張って「東千田公園の鹿」と「ソフトバンクアーバス東千田」を金バッジにしました( '-')


「公園とスポンサー」の中から、貢献度の高い順に狙っていきたいとこだけど、
・テストが行われたか
・人が集まりそうか


テストをやったからにはランダムでは無く、こういうとこを考えてくれるはず( '-')


・結局テストされなかった本通りマックとソフバンは無しかな
・メイン道路から細い道に入ってたどり着くような小さい公園も無し
・通常のレイドの時、最低でも2回目くらいまでは成立する場所


あと、「寒空」「チャリ」「通勤路からの離脱・逆走になる」を理由に、「みなと公園」「中央公園」「段原ショッピングセンター関連」をハズして行動します( '-')


北から順に( '-')


・ポケモンセンターヒロシマ
・ソフトバンク広島市民球場前


・大手町第3公園
・ソフトバンクアーバス東千田
・東千田公園の鹿


・ワイモバイルゆめタウン広島
・マクドナルド広島ゆめタウン店
・ソフトバンクゆめタウン広島


・イオンみゆき店
・宇品御幸第二公園
・イオン宇品店


<補欠候補地>
・マックスバリュEX舟入店
・吉島東西公園
・マクドナルド広島宇品店
・ソフトバックベイエリア宇品



補欠候補地は日常的には行けないけど気になるとこなので、休みの日に手を出して行きたいなと思っとります( '-')


てか多すぎか( '-')
もうちょい減らさんとめちゃ頑張らんといけんなるな( '-')




~~~追記~~~
土曜日、朝起きたら届いてた( '-')



テスト終わったんじゃなかったんかいワレ( '-')

テストって書いてあるから正式実装じゃないよな?


金バッジにする為、サンドパンなんてレイドもこなした事が功を奏した模様( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する