広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

データと新情報

やぁ( '-')


新情報をちょこっとだけ( '-')


海外のサイトで最新御三家(第3世代)のバナーが発見されたようで、実装が期待されてるようです( '-')
最低でも今年中とかって記事があるわけでも無いので具体的には何もわかりません( '-')
こういうのは煽りと受け止めておく程度が良いです( '-')


もう1つ、これは正式なやつ( '-')
ホウオウの期間が12月14日(木)まで延長されました( '-')



延長理由として、ゲットチャレンジに進めず、まるまる損してしまうバグが確認されているからだそうです( '-')
オラァとオラァの周りではまだそのようなバグは起きてないです( '-')



データを採ったという程のものでは無いんだけど( '-')


土曜日から本日水曜日までのレイド報酬をまとめました( '-')
ホウオウの高個体値を未だ未捕獲の為、5日間で計7回のレイドを戦うと、かなり頑張っています( '-')


土曜日
ホウオウ
金ズリ(金)・・・7個
すごいキズぐすり(す)・・・8個
ノーマルわざマシン(ノ)・・・1個
スペシャルわざマシン(ス)・・・1個
きずのかけら(き)・・・3個


日曜日
ミュウツー
金=7個、す=3個、ス=2個、き=3個
ホウオウ
金=7個、ノ=1個、き=5個
ホウオウ
金=9個、す=5個、ふ=3個、ノ=1個、き=5個


月曜日
仕事の為未消化


火曜日
ホウオウ
金=4個、す=6個、き=3個
ホウオウ
金=13個、ノ=1個


水曜日
ホウオウ
金=4個、す=12個、ス=1個、き=6個



1回ミュウツー、6回ホウオウ( '-')
7回も伝説レイドやって「ふしぎのアメ」3個て・・・( '-')
めちゃ絞られとる( '-')


第3世代実装前に、簡単に進化ポケモンをコンプさせないための布石なのか・・・( '-')
毎回、何も宣言せずに明らかな確率補正をおこなってくる( '-')


あと伝説レイドでは、討伐報酬として金のズリの実4個は保証されていて、そこから更に上乗せの抽選をしてるみたい( '-')


期間限定のホウオウの高個体値を1体も捕まえれていない事から、レイドが単調でオモシロない構成になってしまっとる( '-')
レベル4すら一回もやってないからねぇ( '-')


何とか1体良いの欲しいわぁ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する