広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

新ポケ来たので朝更新

やぁ( '-')


朝更新( '-')


朝起きたらニアバイに久々の黒い影が( '-')


新ポケ追加以外にも色々と変更されたことがありそうなんだけど、まとめる時間は今は無いのでとりあえず自分でやって分かったことを少し報告( '-')


会社に行く前に少し捕まえようと街に出掛けました( '-')



新しいポケモン捕まえるの楽しい( '-')


天気連動システムみたいなやつの影響で、捕獲した時の「ほしのすな」の量も増えてました( '-')


①ポッポ(ノーマル) 100+25


②ピジョン(第1進化) 300+75


③ピジョット(第2進化) 500+125


進化後を捕獲すると、すなの増加率もあがるらしい( '-')
これは積み重なってくるとデカイね( '-')


たまーに何かCP高いポケモンいるなーって思ってたら( '-')


強化のとこの「ほしのすな」を見てもらいたいんだけど、今までは最高野生ポケモンのレベルが30だったので「5000」だったのが「8000」になってた( '-')
野生で出るポケモンの最大レベルが上がった模様( '-')
強化する時の「ほしのすな」節約に繋がるのでありがたいねぇ( '-')



そしてホウオウレイド( '-')
朝って集まるのか不安だったけど、開始前に行ったら普通に7人で始まった( '-')



CP2295( '-')
限界突破しとる( '-')


球13個もあって全部を金ズリで投げたのに逃げやがって・・・( '-')
CP調整があったのかレベルが上がってるのかわからん( '-')


朝1時間半頑張って捕まえた新しいポケモンは7体でした( '-')
最近仕事忙しく夜中までやってる事多いけど、今日は何とか21時頃に終わらせてポケGOやって帰りたいわ~( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する