広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

新年

やぁ( '-')


新年明けましておめでとうございます( '-')


朝、初日の出に行ってきました( '-')



でかいカメラ持った人とかたくさんおったけど、雲のせぇで太陽は見えんかった( '-')

残念( '-')


ハムさんからホエルコの巣情報を仕入れ、昨日岩国城に向かったんだけど、渋滞と雨で家族に途中で却下されてしまいました( '-')


結局、呉のゆめタウンに行き、ヤマトミュージアムのとこで甥っ子と雨ブーストポケ活( '-')



良いミズゴロウをゲット( '-')


レイドはもう3日やってないけど、ここで招待状来てもどうしようもないので( '-')


実家にはPCが無いのでブログ書くのも一苦労だ( '-')


ポケストップもジムも歩いて行ける距離には無い田舎だけど、ソースだけは聖地かというくらい存在する( '-')



一時間に一回起動するだけで、12匹くらい捕まえれたりする( '-')


さて、今年も飽きる事なくポケGOを続ける事が出来るだろうか、辞める理由は飽きたでは無く、運営に愛想尽きるとかになりそうな気もする( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する