広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

始動

やぁ( '-')


非常に遅くなりましたが今年もポケGOを始めます( '-')


何でやってなかったかと言うと、正月の間、レイドもジム戦もデイリーとかも何もせずにいたら「もういっか」ってなって、中々また毎日やる気にはならなかったからです( '-')


ほぼ毎日その日の無料レイドパスを消化し、最低でも次の日に2回消化する事で無料分はレイドをこなす生活を続けていたけど、一度その流れを無くすと簡単に「もういっか」ってなることを学びました( '-')


何でまた始めたかと言うと、昨日の昼甥っ子と川沿いをポケ活(雨ブーストになってるけど実際は雨は降っていない)してまだ埋まってない図鑑のポケモンを数匹捕まえて大興奮してる甥っ子を見て楽しくなってきたのと、会社の人達が皆EXレイドに当選していたからです( '-')
刺激を受け、モチベが回復したのでもうちょい続けます( '-')


とりあえずの目標は国内第3世代のコンプリート( '-')
残りは5種( '-')


ルンパッパ=ハズボーのアメ14個(残り111個)
ホエルオー=ホエルコのアメ116個(残り284個)
ミロカロス=ヒンパスのアメ78個(残り22個)
ルリリ
ソーナノ


どれが最後まで残るかさっぱり分からん( '-')
ヒンパスは10km卵から3回生まれてこれだし、ホエルコはやっと1/4、ハズボーも昨日みたいな雨の時しか出会えたことない( '-')
今金使ってまで孵化する価値を感じてないからベイビィ2種もかなりキツイかもしれん( '-')





さて、ジム戦線に戻ろうか( '-')


サボってた分も金ジム増やしていかないとバトル狂の名が泣くわ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する