広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

やぁ( '-')


先週からずっとオラァの活動範囲内で、黄色の人がレベル10のタワーを作ってる( '-')

いわゆる泡マラソンというやつでタッツー置いて他IDであっという間にレベル10のタワーが立ち上がる( '-')

レベル10タワーなのに置いてあるキャラは2つのみ( '-')



実際どうなんだろうね泡マラソンって( '-')
効率よくレベル上がるもんなんだろうか( '-')


もし自分の家にジムがあると言うんであれば、家で時間ある時にやるのはおいしいと思う( '-')
でもこういう風に色んなとこにわざわざ行ってやるほどの事なんかね( '-')


同じ時間を使ってポケGOやるならオラァなら普通に歩いてポケモン捕まえる方を選ぶ( '-')


アメとすなと卵のkm加算を放棄してやるほど経験値もらえるとは思えない( '-')



まぁもしかしたら黄色の同志達の為にやってるのかもしれんから否定ばかりはできんか( '-')





×

非ログインユーザーとして返信する