広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

育成論

やぁ( '-')


育成論と言えばやはり巨人( '-')
なぜこんなにも育成できないのか( '-')
にわかファンのオラァがここで熱く語ってもしょーもないので語る事はしないけど( '-')
今年も勿論応援します( '-')
男・村田を追い出してまで若さにかけると言ったからには岡本にホント活躍して欲しい( '-')



ポケモンGOの育成論だけど、第3世代実装があって、というよりはそれと同時に実装された「天気機能」によってこれまでと変わりました( '-')
やはりレベル30~35のポケモンを野生で捕獲できるのはデカイ( '-')


実装後1ヶ月が経ち、そう毎日捕まえれる訳では無いけど、大体1週間に1体くらいは良キャラで高レベルの高個体値を捕獲できてる気がする( '-')


カンストまでにかかる費用を数値でまとめると( '-')
LV 1=砂270000=アメ304
LV20=砂225000=アメ248
LV25=砂194000=アメ220
LV30=砂150000=アメ182
LV35=砂88000  =アメ118


卵産やレイド産のLV20のポケモンと、ブースト野良とでは3倍まではいかないけど2倍以上違うんですよね( '-')
コスパだけで比較すれば確実にLV35のそれなりの個体値強くした方が良い( '-')


と言ってもポケモンGOでは「ほしのすな」の価値が一番高いからこそ、どうせ育てるなら少しでも高個体値でとなるから線引きが難しい( '-')


オラァはもう、卵産・レイド産を強化するのは個体値100と98の2種のみと決めています( '-')


第3世代でカンストさせた3種はどれもそれなり個体値ブースト産( '-')


LV33から 個体値89  攻15防12HP13


LV35から 個体値93  攻15防14HP13


LV35から 個体値96  攻15防13HP15


基本的に3種ともジム置き要員( '-')


攻撃側のエースとして是非欲しいと言えるような新キャラが待ち遠しい( '-')
カイオーガやレジなんたら達がそうなってくれるんかなぁ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する