広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

グラードン終了まであと3日

やぁ( '-')


グラードンが出てくるのは1/15(月)までなので残すとこ3日( '-')
この週末が頑張りどころだ( '-')
グラードンはCP4000超えにもなって「じめんタイプ」で最強クラスの戦力になるので是非高個体値をGETしておきたいんだけど、今んとこもってるのが


CP2310  攻15防15HP12 個体値93
CP2307  攻13防14HP15 個体値93


の2つ( '-')
サボってたとはいえ物足りない( '-')



出来れば晴れブーストの時に個体値90以上のやつを1体捕まえたいなと思っとります( '-')


EXレイドの為にはスポンサージムでやっときたいんだけど、オラァが動ける時間帯に今週は全くグラードンがこなかった( '-')
いつくるんかわからんけど今週も招待状は厳しいと思われる( '-')



さて、冷え込む時期になってきた( '-')
車でやっとる人達は関係無いだろうけど、歩き勢はもうやっとれんてなって帰ってる人も多いだろう( '-')
オラァは寒さを感じないという特異体質なので普段通りジムバトル出来ます( '-')
この時期が勝利数稼ぎ時かもしれない( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する