広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

新ポケ追加

やぁ( '-')


今朝また新ポケの追加がありました( '-')


更に来月の「コミュニティデイ」の内容発表もありましたが、こちらはまだ時間があるので今度書く事にします( '-')

新ポケモンは23種( '-')
実装された種類に関しては色んなサイトに載ってるのでそちらで確認してみてください( '-')


特殊なパターンとして、ソルロック(太陽)とルナトーン(月)の見た目をしたポケモンが、それぞれ昼と夜にしか出ないそうです( '-')
それと比較的たくさん沸いているココドラに色違い(目が赤い)がいるそうです( '-')


そして今回の新実装に伴い、1/24(水)~2/1(木)の間に獲得した卵からは「ホウエン地方」(第3世代)しか生まれない仕様になっているようです( '-')
(今持っている卵からは普通に他のも生まれるので注意)
それに伴い、今日からスーパー孵化装置200円が実装されました( '-')


さて本題( '-')
今回の実装でジム戦に絡んできそうなポケモンは・・・( '-')
「ボスゴドラ」のみじゃなかろーかと思います( '-')
今日1日では何とも言えんけど、作るためのココドラがかなり沸いてるので作ろうと思えばすぐ作れるし、すぐブーストする( '-')
攻撃力はそこそこなので、攻撃側としてすぐエースとして活躍できるほどの実力じゃ無いんだけど、
CP3004  攻撃198 防御314 HP140
は、今回実装の中ではトップの種族値( '-')
現状フェアリーに対して有利に闘える強キャラがいないので、「はがね」で揃えたコイツを強化するのはアリかなと思います( '-')
と言っても、第3世代にはxiangさんに聞いたコイツの完全上位互換になってしまいそうな「メタグロス」が待っているので複数体強化する必要は無いと思われる( '-')


続々と新イベントの発表や実装があるから運営のやる気を感じる( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する