広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

次回コミュニティデイは良い

やぁ( '-')


ちょっと前に次回のコミュニティデイの発表がありました( '-')
神イベントという噂の内容は( '-')



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日時:2月24日(土)12:00から15:00まで


2月のコミュニティデイではミニリュウが大量発生!実装初期から今に至るまで汎用性の高さから、常に最強ランキングに居座るカイリューの進化前なので、たくさん捕まえておこう!なお、特別に覚えている技は未発表。


イベント期間中は、ルアーモジュールが3時間継続となるほか、捕獲時のほしのすな獲得量が3倍!ほしのかけらを使えば4.5倍なので、1匹捕まえるごとに450貯められるぞ!


公式サイトでは「ポケモンゲットで手にはいるほしのすなが通常の3倍」と書かれている。孵化時やジムポケモンにきのみを与えた時の獲得量はボーナス対象外となる可能性が高い。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ミニリュウが大量発生については9体カンストさせてるオラァにはおいしくないけど、ほしのすなUPが神イベントたる所以( '-')
土曜日の昼という事で、おそらく昼食タイム1時間の勝負になるだろう( '-')



今月1月に「なみのりピカチュウ」で始まった「コミュニティデイ」( '-')
公式がピカチュウ捕獲結果を世界分布図にして発表していました( '-')



黄色をバカにしとるなこれは( '-')
見えんよーにしてるけど、広島県広島市南区辺りをアップしてみれば黄色になってるはず( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する