広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ミュウツー行って来た( '-')

やぁ( '-')


広島市中区・南区以外では初のEX当選( '-')
行って来ましたダイヤモンドシティ・ソレイユ・マクドナルド( '-')



12:30開戦( '-')
先週の金曜日に昼食に行った会社の3人全員当選ということで当然( '-')


3人討伐へ( '-')


オラァ的には前回より1体、バンギラスが増えてます( '-')
レベル35で個体値80のヨーギラス拾ったので進化させただけのやつ( '-')
今回も6体ともカミカミです( '-')


相手は、サイコカッター&はかいこうせん( '-')
個人的には最弱組み合わせと思ってます( '-')


結果は( '-')



3人討伐完了( '-')
はかいこうせんは避けやすいし弱い( '-')
それとALLカミカミのオラァには関係無かったけど、天候でいわブーストかかってて、ストーンエッジが強くなってたのもでかかった( '-')
いわブースト時はカミストの方が強かったりするかも?



CP2250 個体値91(131513)


2体目をカンストさせる価値は無いと思ってるので、あんま関係無いけど良個体値( '-')


さて、今回は開催地が本当に多かったみたいです( '-')
当選者も結構増えたと思うのでそろそろミュウツー変えて欲しい( '-')
そして招待状が今週未発送なので、明日の早朝あたり配られるんかな?

×

非ログインユーザーとして返信する