広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ドラゴン達

やぁ( '-')


今伝説レックウザ真っ只中だけど( '-')
スイクン並に「コイツどーしよー」て思ってるオラァがいる( '-')
同じ意見を持つ人もいるだろうけど、8体のカイリューをカンストさせてるオラァは特にだと思う( '-')
全然集まらないたつべえから出来るボーマンダと共に比較してみる( '-')


○カイリュー CP3581
 攻撃263  防御201  HP182
○ボーマンダ CP3532
 攻撃277  防御168  HP190
○レックウザ CP3645
 攻撃284  防御170  HP191


既に持ってしまっているものは仕方がない( '-')
ボーマンダ・レックウザ共に待機が正解か( '-')


ボーマンダについては防衛用としてカイリューと一緒に1つのジムに置いてあれば、カイリキー過多のPTを少しは困らせる事ができるかも( '-')
それでもしっかり戦えば、フリーザー・ラプラス・サーナイトあたりでカイリュー・ボーマンダの2枚抜きは可能だけど( '-')
レックウザは伝説であることがどうしても足枷に( '-')
なんでグラードンやカイオーガみたいにCP4000超の圧倒感で実装させなかったのか( '-')
伝説にも格があるんかな( '-')



次回コミュニティデイは楽しみにしてる人が多そうです( '-')
オラァはほぼ出来ないと思います( '-')
当日その時になるまで分からんけど、今作っているカイリューに技マシンを使っても「りゅうせいぐん」は覚えれない説が有力っぽいです( '-')
残念( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する