広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

初ルギアとイースタン

やぁ( '-')


12日ぶりのレイド、昼休みにやってきました( '-')
しかし未討伐( '-')


ルギア人気無いなぁ( '-')
平日昼とはいえ、宇品界隈だと12時から13時の間に生まれた5卵はほぼ集まってたんだけどねぇ( '-')


12時50分、昼休み終了ギリギリまで会社の同僚と待ったけど諦めて2人で挑戦( '-')



同僚もレベル40でかなりの猛者だけど残念ながらわずかに半分に及ばず( '-')
(半分削れたらゲージの色が黄色に変わるので)


雨の日ブーストのライコウやサンダー入れればもっと削れるけど、基本条件だと5人欲しいかなって感じか( '-')


久々にやって未討伐はきついわぁ( '-')



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イースターイベント開催


開催期間:3月23日(金) 05:00〜4月03日(火) 05:00


イベント内容 
・タマゴが孵化した時の飴が増える
・特別な2kmタマゴが手に入る
・手に入るタマゴが2kmタマゴのみになる
・ベイビィポケモンが孵化しやすい

・もらえる星の砂が2倍
・スーパー孵化装置とほしのかけらの販売

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日から開催されました( '-')
イベント内容はこれだけなんだけど、イベントに付随して、生まれるベイビィの3種=トゲピー・ソーナノ・ブビィに色違いが実装されたとのこと( '-')
この3種の進化先、ソーナンスとかにも色違いが実装されてて野生で出現するらしい( '-')


色違いが増えるとやることが増えるからコンプ済みの立場から言えばいいけど、最近多すぎてどうなんだろうか( '-')
追いつかんなってきたらどうでもよくなってしまいそう( '-')


色々あってもオラァはベイビィも揃っているので一番うれしいのは「ほしのすな2倍」だな( '-')


明日は17時からミュウツー行って来ます( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する