広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ジムバッジとりまとめ

やぁ( '-')


ジムバッジ状況のとりまとめ( '-')
去年のうちに通勤路は全て金バッジ達成しており、それ以降一応近所のジム戦をやってはいるけど金ジムを目指して集中的にとかはやっていなくて正直「ジムバッジ貢献度」の増加は滞っている状態( '-')



金バッジの箇所数は19箇所( '-')


今後はとりあえず金が近いから、千田の広電ボウルと御幸橋んとこの石碑はできるだけやるようにして、平和大通りに進出かなと思ってる( '-')
平和大通りはほとんどジム戦やってないけど、休日にレイドをちょくちょくやってきたんで銀バッジまでは大体いってる( '-')
何よりもチャリを停めてベンチで出来るのがやりやすい( '-')
黄色が少ない所だから自分で落とす分にはやりやすい( '-')



さて、今朝EXレイド招待状が来た( '-')


コミュニティディで呉に行った時1回だけルギアレイドやったらそこから・・・


ソフトバンクゆめタウン呉 4/8(日) 12時~


行くとしたら電車で行くことになるなぁ( '-')
でももうミュウツーはいいかなとも思ってるので悩み中( '-')



そしてやっとこさ、


色違いルギアもGET( '-')
6体目でやっと出た( '-')
土日めちゃ頑張らんといけんかと思っとった、助かった( '-')



すでに話題はリサーチでいっぱいですね( '-')
予想出来る事もありますが、明日にはもう実装とのことなので体験してから書こうと思います( '-')
1つだけ先に書いておくと、今回の報酬で「王冠」(個体値UPアイテム)が実装されるかされないかが、このゲームの行く先をかなり左右すると思います( '-')
わざマシン同様、本家にある以上いつかは必ずくると思ってましたがまだ早すぎる( '-')
実装しないでほしいです( '-')


極論、1体捕まえたらOKになりますからね( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する