広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

スペシャルウィークエンド

やぁ( '-')


今週末、色違いフリーザーや色違いカメが出るけど、やっぱ今一番のネタはスペシャルウィークエンドかな( '-')


~~~~~~~~~~~~~~
スペシャルウィークエンド


イベントに参加するために必要になる参加券(二次元バーコード)を入手しよう。参加券の受け取る方法や、配布開始日については各店舗によって違うので予め確認をしておこう。


マクドナルド  7月11日  7/28(土)
TOHOシネマズ  7月13日  7/27(金)
ソフトバンク/ワイモバイル  7月5日  7/26(木)
タリーズコーヒー  7月24日  7/27(金)
イオン  7月13日  7/29(日)
ジョイフル  7月17日15時~  7/27(金)


開催時間:各日程午前10時から午後8時まで


チェックインの流れ
1.特定のポケストップをタップして回す
2.チェックインしてくださいという画面が出る
3.カメラが起動される
4.参加券(二次元バーコード)を読み取る
5.チェックイン完了


チェックイン後はどこでポケモンGOをプレイしても問題ない。自分の端末上でのみ、全国でボーナス効果が得られる状態となる。


XP2倍はどのスポンサーでも共通となっているが、出現する特別なポケモンは参加券を手にいれたスポンサーで異なる。
~~~~~~~~~~~~~~


これは熱い( '-')
アンノーンを手に入れる大チャンスとのこと( '-')
何か今日から始まったソフトバンクでは回線が潰れてダメという、いつも通りのミスをやったらしいけどね( '-')
大体こういう時、人数無制限とかって保障するから今日何もしてなかったオラァにとっては好都合かもしれない( '-')


比較的、図鑑埋めに関しては重きをおいてプレイして無いオラァだけど、こういう時にしか捕まえれないやつはしっかり頑張っとかんといけん( '-')


ちょっと興味なさげに書いたけど、ゴールデンフリーザもめちゃ欲しいと思ってる( '-')
でも土曜日だから仕事の状況が問題なんよねぇ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する