広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

やぁ( '-')


暑くて暑くて( '-')
日々、無料レイドパスを無駄にしとります( '-')


レイドを頑張らない理由10振り分け( '-')
6、レジアイスいらん
3、暑い
1、ミュウツーもうええわ


7/22で日本実装から丸2年、ここらでさすがにミュウツー変わるじゃろと思ってたけどこのタイミングでセレビィがきちゃったからまだEXは放置の可能性高いかな( '-')


そしてジム戦においては、、、蚊が非常に強敵でヤバイ( '-')
あんま動きながら出来るもんでもないからヤツらからしたら恰好の餌食なんだろう( '-')
足がとくに痒い( '-')
平和大通り全体が厳しいんだけど、たまたま吉島の公園を数か所行ったらそっちも蚊がすごかった( '-')


ちょっと狙い箇所変更か( '-')
まだ金ジムにしていなくて、クーラーの効いたとこで優雅に楽しめるとことなれば絞られるしチャリで日常的にいけるとこにあんま無い( '-')
じゃあ、クーラー効かせながら車でジムやってるやつがこれないとこを狙ってみる( '-')

xiangさんが言ってた新ジムの「宇品橋」とか( '-')


この先を市内方面に下った交差点にある「水の都リバーウォーク案内図」とか( '-')
車停めてジムできない( '-')


公園内部だとやっぱり蚊がいるから、こういう川辺とかなら涼しくて行ける気がする( '-')
少し辺境の地も狙ってみます( '-')



さて、今日からグローバルチャレンジのボーナスがアンロックされたようです( '-')
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
開催期間
7月17日(火)早朝~7月24日(火)05:00

7月17日よりGOフェスタで行われたグローバルチャレンジのボーナスが発生する。今回はアメに関連する内容となっており、捕獲時や孵化などにもらえるアメの数が増える。


捕獲時のアメの量 2倍
孵化時のアメの量 2倍
孵化する距離 1/2
レイド報酬のふしぎなアメ 1個確定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飴系が多い( '-')


期間がまぁまぁ長いのでほどほどに頑張る( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する