広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

近々色々あるらしい

やぁ( '-')


色々と今後について発表がありました( '-')
とりあえず書ける時は書いておこう( '-')


レジスチルが消え去り、レジロックが登場しました( '-')

CP3087、HP160、攻撃179、防御356
相変わらず攻撃力低くて育てる気にならんな・・( '-')


まぁ1ヶ月近くおるので対策を( '-')
弱点=みず・くさ・かくとう・じめん・はがね


技構成は技1=いわ・かくとう、技2=いわ・かくとう・でんき


この戦いは相手の技によって、こちらのメンツを考えると言うよりは、天気によって並びを替える事にしたほうが効率が良いと思います( '-')
5つも弱点があって、各タイプに強キャラいるからね( '-')


雨の日=カイオーガ・ギャラドス
晴れの日=グラードン・ナッシー・フシギバナ
くもり=カイリキー・バシャーモ


こんな感じで、時々曇りの時は相手がブースト状態なんだけど、相手がでんきだったらこっちの水系がきついので無難にグラードンやカイリキー並べとけばって感じで( '-')
昨日の初討伐では4人で挑んで普通に倒せた上、こっちは4体しか死ななかったのでやっぱ火力は低いと思いました( '-')


さて、次( '-')


セレビィの登場( '-')

8月21日(火)の早朝から実装らしい( '-')
よーやく来たね( '-')
シカゴ行った人達はもう持ってるんだよな確か( '-')


これについては問題は1つ、タスクにアンノーン捕獲があるかどうかだけ( '-')
あったとして、トレードが有効かどうか( '-')
スポンサーイベントで複数GETしてるやつフレンド間でトレードしたのOKにしてくれないと通常ポケ活じゃ不可能だし( '-')


さて、次( '-')


ジョートウィークの開催( '-')
~~~~~~~~~~~~~~
開催期間:8月21日(火)早朝~8月29日(水)早朝
セレビィがスペシャルリサーチに登場することを記念して、ジョウトウィークが開催決定!イベント期間中はジョウト地方のポケモン達が多く出現するほか、ジョウト地方のポケモンに関連したフィールドリサーチも登場をする。
~~~~~~~~~~~~~~


らしいです( '-')
セレビィを終わらせる為の条件に第2世代が多く絡むという事だろうね( '-')


さて、最後( '-')


横須賀サファリゾーン開催時の恩恵( '-')


開催日:8月29日(水)〜9月2日(日)

オラァはこのイベント、申請もしてませんでしたが、どうやら開催期間中
・キャモメ
・アチャモ
・ヒンパス
・ダンバル
・ラルトス
・ナマケロ
が、日本全国で大量発生するらしいです( '-')
こりゃ結構うれしいメンツだ( '-')
発表は無いけど、色違いもくるかもね( '-')


以上、横須賀行く人は楽しんできてください( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する