広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

UPデ

やぁ( '-')


UPデがあって微妙な変化がありました( '-')


~~~アップデート内容~~~
通知機能の改善や追加
フレンド関連UIの改善
キラポケモンが検索可能に
グラフィックが変更
その他変更点と不具合
~~~~~~~~~~~~~~


大型UPデでは無いので、修正が主な感じ( '-')
フレンド関連の修正がとても便利になったと感じました( '-')


右下の矢印があれば、今日もう送ったという証らしい( '-')
これはありがたい( '-')


更に( '-')


円の周りに青いモヤがかかっていれば、その日の仲良し度は上昇し終えているという事らしい( '-')


他にも通知が全体的にわかりやすくなってる( '-')
ハピナスが全体的にピンクがかっていた( '-')
カイリキーのカウンターを連打した時、見た目の連打が一回一回止まる( '-')
というように、体制に影響がない修正がいくつかあった( '-')



そしてもう明日8/28(火)までだけど、なぜかホウオウが復活( '-')
色違い持ってないからありがたいんだけど、未だ捕獲できず( '-')
しかし( '-')


色違い目当てだったのでCPは気にしなかったけど、夜帰って評価調べてたらブーストの個体値100だった( '-')



cocoさん、フレンド仲良し度は一度解除しても復活すれば元のところからスタートらしいです( '-')普段通りポケGOが出来るようになったらいつでもまた申請ください( '-')
オラァも勿論ですが、心配している読者の人もいるので落ち着いてからでも何か教えてくれればと思っています( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する