広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

うらやまし

やぁ( '-')


フレンドの人の中に4人ほど、相棒がセレビィになってる人がいます( '-')
最速だともう入手できるんだね( '-')
全然うらやましくないけどね( '-')
オラァはコスパを重視して生きる男( '-')
労力に見合わん報酬の為に、珍しく貴重なだけで頑張ったりしない男( '-')


横須賀イベントの様子が動画でたくさん上がっていました( '-')


くっそうらやましいわマジで( '-')
おいしすぎじゃろ( '-')
てか、やりすぎじゃろ( '-')
ダンバルやラルトスどんだけ出とるんって感じだった( '-')


しかもイベント限定タスクでサーナイトやメタグロスが100%取れるし、それら全部終わったら最後に「ほしのすな」10万もらえるとか、やりすぎだ( '-')


オラァは会社帰り夜中に、ニアバイでダンバル見つけて帰路を逆走して頑張って1日2体捕まえるのがやっとよ( '-')


横須賀は遠い・・・と言いながらわりかし近い鳥取の時も結局行かんかったからな( '-')
こういうので行動力のある人らと差が出来ていくんだろう( '-')


まぁでも今日は気分の良いこともあった( '-')



近くにいたラルトスを触ろうとして間違って触れたキャモメが奇跡的に色違い( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する