広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

今年もハロウィン

やぁ( '-')


今年もハロウィンイベントがやってきた( '-')

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハロウィンイベント
開催期間:10月24日(水)5:00から11月2日(金)5:00
・第四世代のポケモン「ミカルゲ」が入手できるスペシャルリサーチが登場!
・第四世代のあく・ゴーストタイプのポケモンが追加実装!
「スカンプー」「スカタンク」「フワンテ」「フワライド」
・フワンテに色違いが実装
・レイドボスの変更
・ゴースト・あくタイプの出現率UP
・ポケモンをGETした時の飴の数が2倍
・ハロウィンピカチュウの実装
・ハロウィンイベントの開催に合わせて、セールボックスが販売開始!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
です( '-')


飴2倍は相変わらずおいしいです( '-')
トゲキッスに備えてここで新レイド「トゲチック」を何回かこなしておくことをお勧めします( '-')
フワンテの色違いは終盤追い詰められていくの嫌なんでさっさと出したい( '-')


まぁでも( '-')

公式からのアナウンスがあり、今回のコミュニティデイは不具合の影響で、10月28日(日)12時から15時に再び開催される。


これが発表されたから、ダンバル飴2倍ってのが普通に一番インパクトある( '-')


そして新伝説( '-')
ギラティナ


タイプ:ゴースト・ドラゴン
CP 3379
HP 284
攻撃 187
防御 225


弱点:こおり/ゴースト/ドラゴン/あく/フェアリー


ぶっそうな見た目してるのに攻撃力がかなり低い( '-')
防御型のボスだ( '-')
どのポケモンでいくかだけど( '-')
育ててるやつなら、結構何でもいいかなと思ってます( '-')


昨日までミュウツー頑張って育ててるなら、シャドボor冷ビのミュウツーも良し( '-')
攻撃力高いからドラゴン系でダメ取りに行ってもいいけど、相手にも弱点つかれるからしんどい戦いになるかも( '-')
普通に「あく」も弱点だから、昨日まで組んでたバンギのカミカミ軍団でも良い( '-')
有利バトルになるのでフェアリーのサーナイトを先頭に置くのはありだけど、今後コミュディで技1にフェアリー技実装とか十分ありうるのでここで量産はお勧めしません( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する