広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

トゲチック1回もできん

やぁ( '-')


トゲチックレイドやりたいのに会社終わった時間に1つもないわぁ( '-')
まぁ無いもんはしゃーない( '-')


しかし今日は( '-')
初コリンク( '-')

人数0だったから入ったら、最終的に9人くらいになって地震が溜まる前に瞬殺だった( '-')
大人気なんだな( '-')
色違いもいるみたいだけど1回で出るわけはなかった( '-')


このハロウィンイベントで出現率がUPしてるポケモン、昔色違いが実装されたやつが多い事に気づいた( '-')
結構がんばらんといけん( '-')


そして今日やったタスクで( '-')

ニューラの個体値100をGET( '-')
この雰囲気イケメンは第4世代で進化するから大事にしまっておく( '-')


明日はトゲチック出来るといいけどなぁ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する