広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

再ダンバル

やぁ( '-')


今日も予定通り、ダンバルコミュニティディ( '-')
その気になればダンバルのアメ貯めまくれるけど必要以上にあっても他に還元できるゲームではないので、今日は12時から13時の1時間のみの参加としました( '-')

1時間で捕獲した色違いは7体+帰りゴプラで1体GET( '-')
普通の捕獲は約100体でした( '-')


そして先週からのフレンド交換で手に入れていた会心の個体( '-')


こやつをコメパンへ( '-')


こんな風に準備期間があると良いの作れるわ( '-')
まぁ今回は都会の回線不具合のおかげで偶然こうなっただけだけど( '-')


メタグロスのコメットパンチ、強いですね( '-')
今のジム置きポケモンに「はがね」を軽減できるポケモンが少ないので優秀な雑魚狩り(CPが減った状態を一掃する時など)にも使えると思います( '-')


さて、ゲンガー連続や新冒険ノートが来るけど、現状のオラァの戦力とか色違いとかまとめたいわぁ( '-')
他にも何か聞きたいことや知りたい情報があれば気軽にコメントください( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する