広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ベビィ課金

やぁ( '-')


12月は2回のパチスロで20万以上勝てたので( '-')
ベビィの為に課金しました( '-')
感謝祭イベント以来になる( '-')


仕事と忘年会とパチスロであんま歩けてない、というかポケGOできてないんですが結構ポンポンでました( '-')
イベントでのベビィ確率UPは本物みたいですね( '-')


出た順に写真を( '-')


前に出たエレキッドからの( '-')


ププリンがきて( '-')


ムチュールきて( '-')


難関と思われたトゲピーきて( '-')


と思ったら5連続5km孵化のうち3つがトゲピーという神ヒキからのトゲチック( '-')



最後にピチュー( '-')


という感じで1日で結構揃いました( '-')


トゲピー出たらそれ相棒にして歩きまわらにゃならんと思ってたんだけど相棒にする暇もなくアメ50達成( '-')
5連続おや?ったのは確実に忘年会帰りの流川・新天地の連続ポケストからでした( '-')
オラァはパチスロでもオカルトは全く信じず、ポケGOでも「スポンサーのストップからレアが出る説」は信じてません( '-')


残すはピィとブビィか( '-')
5kmだらけの卵で2kmと10kmを残したのは結構しんどいかもなぁ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する