広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

バランス調整と新進化

やぁ( '-')


実家にはPCもwi-fiも無いのでブログ書くのがむずいです( '-')


CP調整と新進化については広島に帰ってしっかり書こうと思ってます( '-')

明日か明後日帰る予定( '-')


ガチで静養しました( '-')

体力が本当に戻らないのがキツイけど毎日歩き続けたらそこそこ戻るらしい( '-')


そういえば今日やっと大親友が出来ました( '-')

普通に毎日やってる人は1ヶ月以上前にとっくになってるんだろうけど、しばらくやってなかったり病気なったりと、あと毎日コツコツ欠かさずやるのが苦手なので( '-')

最初の大親友はサラニーさんでした( '-')

実装序盤、黄色の人を優先して開けてたので黄色の人が大親友に近い人多いです( '-')


読者の人皆んなと大親友になれる日はくるのだろうか( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する