広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ピカブイイベント始まる

やぁ( '-')


ピカブイイベントが始まりました( '-')

~~~~~~~~~~~~~~
開催期間:11/17(土)~11/27(火) 
イベント内容
メルタンがスペシャルリサーチに登場
レイドボスが変更
フィールドリサーチ追加
コイルの色違いが追加
カントーポケモン出現率UP
~~~~~~~~~~~~~~


いや~これはおいしくないイベント( '-')
てか邪魔だな普通に( '-')
メルタンリサーチ消化させる為なんだろうけど( '-')


4卵からバンギとトゲチック消してるし( '-')
現状オラァの中でやる価値あるレイドは、1卵のコリンク&ブイゼル、4卵のアブソル(色違いを持っていないのでかろうじて・・・)、5卵、くらいかな( '-')


フイールドリサーチは、
アノプスを2匹進化させる=ストライク
エクセレントスローを1回投げる=メタモン
2匹孵化させる=プテラ


せっかく第4世代実装されたのに全然出なくなったし( '-')
まだ第4御三家進化させれてないオラァにとっては邪魔でしかない嫌なイベントだわ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する