広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

色々

やぁ( '-')


カントー地方で色違いが実装されたポケモンが出やすくなってるはずだけど1つも出ません( '-')
コイルの金色とかマジ欲しいわ( '-')


そんな中で( '-')

リオルが10km卵から出ました( '-')


そして捕獲では無いんだけど( '-')

初の色違いベイビィが出ました( '-')


そしてコメントもしてくれるchanagonさんから( '-')

かなり貴重っぽいギフトを頂きました( '-')


そして昨日ギラティナが終了したんだけど( '-')

休止や病気であんま出来なかったとは言え全部で10体捕獲したのに( '-')
1900台すら1体もいないとか・・・( '-')
一番CPの高い1898ですら「とっても強い」評価・・( '-')
まぁ強化しないけどね弱いから( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する