広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

初デオキシスとコミュデイ発表

やぁ( '-')


ハムスターさんに招待してもらって初デオキシスに行ってきました( '-')


今週いっぱいまで会社も休みなので行けた( '-')

2人で難なく討伐( '-')
噂通り、くっそ弱い( '-')

CP1794
全然調べていなかったんだけど、帰って見てみると( '-')
攻撃15防御15HP13の個体値96( '-')
一発目としてはかなり上出来なデオキシス( '-')
即戦力になると言えるポケモンではないのでとりあえず放置だな( '-')



さて、12月のコミュニティディの発表がありました( '-')

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
開催期間
12月1日(土)早朝~12月3日(月)16:00
特別ボーナス
12月2日(日)12:00~15:00


12月のコミュニティデイはなんと3日間開催!!12月は今までコミュニティデイで登場した全てのポケモンが大量発生するぞ!また、イベント中はこれまでコミュニディで登場した特別なわざも覚えることができる。


12月2日は特別ボーナス発生!


大量発生は3日間続くが、12月2日の12時から15時までの間は特別なボーナスが発生する。内容は下記の通り。
・捕まえた時にもらえるXP2倍
・捕まえた時にもらえるほしのすなが2倍
・タマゴをかえすのに必要な距離が通常の半分
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


らしいです( '-')


オラァが過去の実績とか持ち出して真面目に予想しとったらこれだよ( '-')
絶対当てれっこ無いやつがきた( '-')
まぁおいしいイベントだ( '-')
過去の個体が残っていたら今のうちにフレンドと交換してキラにかける事もできるし( '-')
今更かよって感じで、その後に出た高個体値があればこの期間に特別技覚えさせれば良い( '-')


ちょっと気になるのはモジュールについての特別効果が記載させてない事( '-')
期間が長いから無いのかもしれんけど、特別ボーナスの3時間くらいはモジュール延長して欲しいところ( '-')
あれが常に舞ってるかどうかで期待値が違う( '-')


よしコミュディの時は捕獲頑張るだろうから、今日からはジムバトルをメインに頑張ろうか( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する