広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

まだ休み

やぁ( '-')


今週いっぱいまで休んで良いと言われたので会社休んでいます( '-')
体調は良い( '-')
しかし疲れやすい( '-')


初めて野生のブイゼルを発見しました( '-')

同じレベル1レイドでもコイツは「コリンク」と違ってカンストさせる事はないから出来るだけレイドをしたくない( '-')
コリンクも育てて使いたい訳じゃないけど色違い高個体値でも出たらでんきタイプとしてナシでは無いから時々やっている( '-')


さて、昨日オラァも「シンオウのいし」の2個目が出ました( '-')
さぁ次何つくるかなって時に( '-')


ドサイドンはナシだと言ってたら今日個体値100のサイホーンが2km卵から生まれた( '-')
ちょっと進化できる候補ポケモンの高個体値を全部調べてまた検討しよう( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する