広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ピカブイ&卵マラソンイベント終了

やぁ( '-')


昨日でピカブイ&卵マラソンイベントが終了しました( '-')
コイルの色違い出んかったわぁ( '-')


そしてレイドになぜかコリンクとブイゼルが出なくなった( '-')
(と思ったら無くなってなかったな)
のに、トゲチックも復活しなかった( '-')
5卵のクレセリアも戦力として必要ないのに他のレイドがこの布陣ってのはどうなのか( '-')
しかし「バンギラス」が復活したので、コミュディ影響中のバンギレイドは「うちおとす」持ちのバンギを手に入れれそうでちょっと熱いな( '-')


まぁそんな影響もあってか今日の夜( '-')


ブイゼルの進化系がおった野生で( '-')


EX招待状についてなんだけど、先週経験したことで( '-')
ハムスターさんに先週分の招待状を送ってもらえるって話だったんだけど最初送れないと言われて、先週の招待状は他のフレンドの人に送ってもらってなかったんだけど、今週分の招待状をjunさんに貰ってたんよね( '-')
せっかく貰っておいて申し訳ないけど今週のjunさんのは先週どうしても行きたかったから破棄させてもらったんだけど、次の週の招待状を持っていてもその週分の招待状はフレンドから貰えないって事がわかった( '-')
リア友じゃないとなかなかうまくいかんね( '-')


今週もサラニーさんに招待状を送って貰ったんだけど悩み中です( '-')
平日で車が使えないので・・行けないことはないけどチャリでは少し遠い・・( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する