広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

大連続デオキシスバトルと2周年

やぁ( '-')


今日はフレンドに2つの招待状を貰って、自分の当選したEXもやったので3回もデオキシスと戦えました( '-')


まず12:00開始の「瀬尾弘吉先生」( '-')


そして13:00「ソフトバンクゆめタウン広島」( '-')


そして16:30自分で当選した「大手町第3公園」( '-')


3体とも捕獲できたけど一番高いやつでCP1757( '-')


先週の1回目で高個体値出しとけてえかった( '-')


3回目の大手町第3公園の本番開始前ジムバトルでバトル終了後にcocoさんと大親友になりました( '-')
cocoさんも当選してて戦って偶然初の共闘になったんかな?



さて、このブログは一昨年の12月1日から書き始めたので今日で2周年です( '-')
2周年って言い方をすると明日が2周年になるのか?


2周年だからって特に何もしませんが( '-')
よく続いてるなって思っています( '-')
最初の頃に書いてるけど、もともと、そろそろ飽きて辞めそうだからポケGOやる意味を増やすためって事で書き始めたからね( '-')


明日からはコミュディが始まる( '-')
まずは特別ボーナス時間以外でどれくらいポケモンが湧くか、からだな( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する