広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

12月コミュニティデイ

やぁ( '-')


12月のコミュニティデイ中です( '-')


オラァの予想では、実用性のある「ヨーギラス・ミニリュウ・ダンバル」が少なめで御三家系が大量に発生して捕獲率が低いから邪魔だ。的な展開かと思ってましたが( '-')
すごい普通にしっかり良いのが出てるんで、学んだんだな運営と感心しています( '-')


そして今日は特別ボーナス時間12:00~15:00があった( '-')
やっぱ時間内は色違いの出現率が上がってたように感じた( '-')


3時間みっちり頑張った訳じゃないけど、というかいつもに比べたらまったり気味にやったけど一応成果を発表( '-')


開始時12時17分( '-')

終了時15時4分( '-')


ほしのすな 6,493,201ー6,397,612=94,592
10万に届かず( '-')
3倍じゃなかったしこんなもんか( '-')


今回一番うれしかった個体は( '-')


色違いヒトカゲの個体値98でした( '-')
黒いリザードン、かっこええから好きなんですよねオラァ( '-')


さて、明日は久しぶりの出社( '-')
M-1見て早めに寝よう( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する