広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

寝てしもた

やぁ( '-')


バトルで卑怯な攻撃の仕方を書くと言ってたのに寝てしまいました( '-')
申し訳ない( '-')
アクセス数がすごかったので期待されていたのだなと昼休憩に更新だけしときます( '-')
大した話ではないのであまり期待しないでください( '-')


昨日はお昼に色違いを目指してホウオウを追っかけようとしていたんだけど、2体目やってる時に大雨が降り出してビショビショになってしまい帰宅( '-')
色違いは出せず( '-')



風呂入って洗濯して寝る( '-')
夕方起きるも風呂入ってパジャマ着てるしもうレイド行く気になれず晩飯食ってテレビ見てたら21時頃ブログ書かずに就寝( '-')


ちょっと不安なんだけど心筋梗塞とは関係なく他の病気なんかな( '-')
テレビとPCと電気付けたまま21時頃寝て、次の日の朝7:30目覚ましが鳴るまで一切起きないとか病気なるまでありえんかったのに( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する