広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ホリデーイベント開始

やぁ( '-')


ホリデーイベントが開始されました( '-')
今日から四日間(土曜日まで)は飴2倍( '-')
博士に送るアメも2倍になっているので、ボックスに溜まってるちょいレアで捨てづらいポケモン達を送るチャンス( '-')


新実装のポケモンについて( '-')
ユキカブリはたくさん出てるけど他のは中々出会えない( '-')
オラァが1体だけ夜に見つけたのは( '-')

このグレッグルだけでした( '-')
まぁ探し回った訳ではないのでまだわからんですが他のは結構レアいですね( '-')
だからこそアメ2倍のうちに数体欲しい( '-')


そして本日より伝説にヒードラン登場( '-')
ほのお&はがねタイプのポケモン( '-')
じめんタイプが2重弱点になるので
「グラードン」「ドサイドン」「サイドン」から並べるのがベター( '-')

こ・・このCPは( '-')

普通に初日に個体値100GETしてしまった( '-')
初日こそ良いの出る説はホントなのかもしれん( '-')
ちなみにじめんタイプ並べて2人でやると結構余裕を持って倒せました( '-')


さて対人バトルは何回も戦っている人には負け始めました( '-')
手の内をよまれ始めるとこうなる( '-')
今は未だオラァ対策で戦ってる人もいるかなと思い全くメンツを変えずに戦っています( '-')
週末くらいから各リーグに補欠要員を加え色んな組み合わせを試していこうと思ってます( '-')
が、イベント中はやっぱそのイベントに参加した方がおいしいので対人少なめでいきます( '-')


んで、ちょっと聞いてみたいんだけど「シンオウのいし」って皆さん今どれくらい出てるんですかね?
オラァは最初の大発見2回出ただけでバトルでは出した事がなくて、「マニューラ」と「ドサイドン」を作ったので残り0個です( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する