広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

EXレイドと新ジム

やぁ( '-')


今日は橘寺形石燈籠のEXレイドに当選していたので行ってきました( '-')
昼12:30だったので雨だったら諦めてたんだけど何とか天気がもってくれたので自転車で昼休憩中にいけました( '-')
しかも先に12:00開始の三上義夫博士の招待状をフレンドからもらえる約束が出来ていたので2連戦( '-')
平日なのになんて贅沢な( '-')


無事1つ目到着( '-')


難なく討伐( '-')
待ってくれてたフレンドと難なく捕獲( '-')
2人で倒せるので集まりを気にせず出来るのはおいしい( '-')


2つ目到着( '-')

2体目も難なく捕獲( '-')
個体値は良くなかったけどアメ2倍期間中にパイルでGET出来たからそれだけで24個( '-')
これはおいしいわ( '-')
そして、


ちょいレア画像( '-')
1画面でEX2討伐完了は中々出来ないのではなかろうか( '-')
まぁだからどうした系だけど( '-')


トレードも出来ないからアメ2倍のうちに博士に送ってしまうか悩むなデオキシス( '-')
それよりも「アタックフォルム」じゃねーのかよ( '-')
が一番の感想でした( '-')


そして来週の廿日市ゆめタウンの招待状をくれたYUZUさん、破棄してしまい申し訳ない( '-')
今日招待状を貰うために仕方なかった( '-')
来週は土曜日だから行けたんだけど密な連絡とれないんだからこうなるよな( '-')
またよろしくお願いします( '-')



最近(いつだったか知りません)オラァの通勤路に新しいジムが出来ました( '-')
前に「マダムジョイ」があったとこに「マックスバリュー千田」が出来た( '-')


青いやつです( '-')
周りを全部「金ジム」にし終わってからまた1つだけ0からはきついなぁ( '-')
まぁやるけどね( '-')
ここ黄色ロング滞在できないんよね( '-')
フレンドで大親友にもなってる青のMさんSさんと、赤のSさんの縄張りだし( '-')
でもマックスバリューてEXレイド候補になるだろうからしっかりやっていかないとな( '-')


てかマダムジョイの時、金ジムにしといたら消えて、復活したんなら引き継ぐくらい気を利かせてくれればいいのに( '-')
こういうとこだぞ運営( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する