広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

今年もあと1週間

やぁ( '-')


今年もあと1週間で終わり( '-')
またカンストしたポケモン(現戦力)をまとめて書きたいと思ってるけどすごい時間かかるから出来るかなぁ( '-')


今日の大発見も当たり前のように「シンオウのいし」が出なかったけど( '-')

ファイヤーの色違いが出た( '-')
オラァはファイヤーデイとフリーザーデイに仕事で参加できなかったからこのワンチャンを活かせたのはすごいうれしい( '-')


7km卵は常時3つ装置を使っている状況だけど新種はまだ1体も出てません( '-')
でも今日( '-')

スボミーの色違いが出ました( '-')


まぁ7km卵は年末年始に何とかするとして( '-')


ケイコウオとドーミラーが未だに1体も出ないんだけどどーなってんだ( '-')
持ってなかったら今はかなり遠くまで影が写るはずなのに全くひっかからない( '-')
でもフレンドの中に相棒にしてる人がいるから出会える人は出会ってるんだろうね( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する