広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

忘年会終わった

やぁ( '-')
うちの会社は今日が仕事納めでその後忘年会( '-')
今年の仕事を終え、忘年会から帰ってきました( '-')


今年はガチで死にかけましたが運良く生き残りました( '-')
これはきっと広島の黄色にはまだオラァが必要だということ( '-')
来年も赤と青を殲滅し続けなければ( '-')


7km卵から

ゴンベが出ました( '-')
コイツは確率的にはそれほどレアでは無いらしい( '-')


そして新種発見( '-')

無事GETしましたドーミラー( '-')
知人からのニアバイ情報からでした( '-')
もつべきものはフレンドだわ( '-')


あとはケイコウオだけだな( '-')



そして明日はいよいよデオキシスアタックフォルム( '-')
ありがたいことに3人のフレンドに招待してもらう予定です( '-')


1つ目のkeroさんありがとうございます、寝坊しない限り行かせて貰おうと思います( '-')
とりあえず時間までに行き、小学生の甥っ子とチャリ置き場付近にいようと思ってます、同じ時間にこれて一緒のPTでも2人討伐挑戦でもやれそうなら声をかけてもらえたらと思ってますがお互い顔もわからんから難しいかもですね( '-')
まぁもしお声が無くても、一緒のPTでやれたら大親友4個分のボールもらえるし何回か出入りしてみます( '-')


2人目のフレンドはリア友なのでラインで連携はバッチリ( '-')


その後、自分が当選してる中広第3公園16:00を討伐する予定です( '-')
そういえば貰うだけ貰って誰にも送ってなかったけどもう人に行けるか確認する時間がないのでsarunyさんにぶん投げときます( '-')


そして3人目cocoさんに予定通り頂ければアタックフォルム4体捕獲か( '-')
全て時間どおりに行動できるか不安があるな天候もよくないかもだし( '-')
cocoさんとこも甥っ子と行くんだけどすごい人の多いとこだからわからないだろうな・・( '-')死ぬほど嫌がらなければ甥っ子にはドラゴンボールを持たせておきます( '-')


声かけるのがアレなら、あーアイツかと思っといてください( '-')
どのフレンドさんも、もし出来るなら2人討伐やってみましょう( '-')
失敗したとしてもオラァの責任ですからお気軽に( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する