広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

EXレイド アタック

やぁ( '-')


今日も予定通りEXレイドに行ってきました( '-')
朝11:30 市民球場前ソフバン( '-')

ここで3度目の出入りでP1Mさんと同PTになれたのにまだ13人いたから出直すという判断をしてしまい、結局知らん赤の34の人と2人で討伐するハメに・・( '-')
そうなんだ、普通に考えて 少人数ダメージ量でボール増やすよりP1Mさんと同PTになれた時点で大親友ボーナス4個を確保するべきだった( '-')
全然頭回らなくて申し訳なかった( '-')


そして14:00( '-')千田公園の鹿( '-')
声をかけてもらい、オルさんと会う事ができました( '-')
何回か出入りしてみたけどcocoさんとは出会えませんでしたね( '-')残念( '-')
せっかくなのでオルさんと2人討伐( '-')

相変わらず弱いデオキシス( '-')
個体値は載せるまでもない低さでした( '-')


そしてやっと会えたオルさんとはこの後3時間ポケGO談義しながら5つのジムを落とし黄色に染めました( '-')
本当楽しかったです、ありがとうございました( '-')
(嫌がらせのように速攻黄ジムを落としてくるやつがいましたが・・・)

×

非ログインユーザーとして返信する