広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ホウエンUP

やぁ( '-')


週末はEXレイドにて

攻撃14防御15HP14の個体値96のまぁまぁを捕獲し( '-')


コミュニティデイでは( '-')

色違いワニノコを2体捕獲しました( '-')
正直あんまおいしくないコミュディだと思ってたので買い物しながらちょっと参加した程度でした( '-')
火力的にはハイドロカノンオオダイル、結構強いんだけどね( '-')


さて、明日からの新イベント発表がありました( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
期間:1月16日(水)6:00~1月30日(水)6:00


1月16日よりホウエン地方のポケモンと出会いやすくなるホウエン地方のイベントが開催!新たな色違いやレイドボスにカイオーガ&グラードンの復刻、キノガッサに特別な技追加など内容が盛り沢山となっている。


【イベント内容】
ホウエン地方ポケモンが大量発生
ホウエンポケモンのタスク登場
カイオーガやグラードン復活
7kmタマゴがホウエンポケモン仕様に
キノガッサが特別な技を覚える
ジグザグマとスバメの色違い実装
マグマ団とアクア団の着せ替え登場
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


カイオーガ&グラードンの復活はいいね( '-')
頑張らんといけん( '-')
グラードン色違いくるかねぇ( '-')
多分くるだろうなぁ( '-')
カイオーガの色違いは実装時に1回もレイドできてなかったから復刻ありがたい( '-')
絶対手にいれんといけんなぁ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する