広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

やぁ( '-')


今日の朝、広島市中心部でもやっと天候「雪」が来ました( '-')
雪ポワルン初GET( '-')

油断した、というか気づいたらすぐ雪終わってて(実際は結構降ってたのに)結局この2体しか捕獲できなかった( '-')
まぁでもこの時捕獲しに出てよかった( '-')


そして今日からブラジルで「サファリゾーン」イベントが開催されたらしく( '-')
日本にもその影響でコダックがまぁまぁ湧いてて色違いも実装されました( '-')


オラァも夜、遭遇したんだけど( '-')

・・・

・・・


いや~マジか!って感じだった( '-')
普通は色違いには逃げられないんだけど、この時「オートキャッチャー」を起動していたのでタッチの差で先にタゲられてオートキャッチャーが逃げられた( '-')


悔しすぎる・・・○rz


せめてタップしなければ自分で色違いだった事にも気づかずにいれたものを・・( '-')
てか「ぼうけんノート」上は色違いじゃない扱いになるんだな( '-')初めて知った( '-')


このコダックも前あった「カイロス」の時みたいに時期を逃すと難儀になりそうだから明日なんとか出したいわぁ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する