広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

所属チーム変更できる?

やぁ( '-')


今日は会社帰りに( '-')

ネオラントを捕獲しました( '-')
初GET( '-')
アメ2倍だからパイルで20個入ったわ( '-')



さて新情報( '-')
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
所属チームの色を変更できるメダルが実装されるのか!?


海外の解析で所属チームを変更できるメダルが発見されたと報告がありました!解析情報なので確定ではないですが、実装されれば変更する人はいるのか?365日に1回だけショップから購入できる!?
メダルの名前は「チームメダリオン」で365日、1年1度だけショップから購入することができるようです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


確定ではないけどデータが入ってるらしい( '-')


まさかオラァのフレンドの中に黄色から移動する愚か者がおるとは思えんが・・・( '-')
そもそも今まで黄色で耐えて今更変更するとかありえるか?( '-')
田舎でレイド成立し難くてどうしても仕方ないならまだしも、オラァのいる市街地とかではいない気がする( '-')
まぁなんやかんやで黄色増えるでしょ( '-')


勿論オラァは変えん( '-')
広島の黄色日記じゃなくなるし( '-')


まぁどう実装されるかも楽しみじゃね( '-')
運営側、チーム格差無くしたいとか言ってたし、変更できるけどカラーはランダムとかありえるかもな( '-')


もし実装後、黄色から色が違ってたらニックネームを「裏切り者」とつけます( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する