広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

チャリできた

やぁ( '-')


新イベントの告知が( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~


シール入手期間:2月25日(月)~


イベント応募期間:3月4日(月)10:00~3月29日(金)17:00


伊藤園の自販機で、スペシャルウィークエンドの参加券が入手できるようだ。
ドリンクについているシール3枚で応募できる。
~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は仕事が18時過ぎには終わったので行ってきたよさっそく( '-')
思いつく限り西区商工センターしかなかったので( '-')



何かシールもらえるマークが150円のやつにしかついてなくて、お茶かむぎ茶かブラックコーヒー買うしか無い感じだったんよね( '-')
悪どいわ伊藤園( '-')
オラァは巨人ファンだからオロナミンCが良かったのに( '-')
仕方無く「お~いお茶」を3本購入しました( '-')


てかここに来る前に庚午線をチャリで駆け上がってきたら観音ハリウッドがあったけん、ちょっとジャグラー打ってみたら1回もペカらずに1万無くなったからな( '-')
お~いお茶3本買うのに実質10450円もかかったわ( '-')
マジふざけんな伊藤園( '-')


そして家に帰ってきてから知人に聞いたんだけど( '-')


宇品のイオンを南に行ったとこに普通に自販機あってここでもOKだったらしい( '-')
くっそコッチだったら会社から5分だったのに( '-')
腹立つわぁ伊藤園( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する