広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ドーブルとパルキア

やぁ( '-')


GOスナップというのを撮ると「ドーブル」が出てくるってのが実装されてました( '-')
写真に写ってマップに戻るとその場に1体湧くらしい( '-')

写真はネットにあったもの( '-')
オラァは7枚ほど撮ってみましたが今日はでませんでした( '-')
まぁ気がむいた時にやって出せばええかなってポケモンと思います( '-')


さて金曜日に終わった伝説パルキアなんだけど( '-')
今回は1つの試みとして縛りプレイをしていました( '-')
1ヶ月間、全部パイルor銀のパイルの実を投げるという縛り( '-')
結果は( '-')

50体中40体捕獲( '-')
捕獲率80%( '-')
これは良いんじゃないだろうか( '-')
アメが291個になってるのは途中アメ2倍イベントが混ざったのと何体か博士送りしたからだ( '-')
個体値100も98も出なかったから迷わずずっとパイル投げれたわ( '-')
このくらい捕まるならALLパイルの方が儲かるんじゃないかね( '-')
検証の為、ディアルガもずっとパイルでいってみます( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する