広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

バトルウィークイベント

やぁ( '-')


今日から新イベント( '-')
~~~~~~~~~~~~~~~~
バトルウィークイベント

開催期間:2019年3月6日(水)6:00~3月12日(火)


内容
・かくとうタイプの出現率アップ
・ワンリキーとマンキーの色違いが出現
・バトル関連でボーナスが発生
・かくとう関連のタスクが追加
・グロウパンチが実装


バトル関連ボーナスまとめ
・ゲット時とバトル関連でほしのすな2倍
・1日もらえるバトル報酬が増加
・ジムバッジのXPが2倍
~~~~~~~~~~~~~~~~


来ました( '-')
人によってはそこはどうでも良いって人もいそうだけど( '-')
「ジムバッジのXPが2倍」これがオラァにとってはめちゃそそる( '-')
期間が1週間しかないなら年に3・4回は欲しいイベントだわ( '-')
ジムバトラー絶対活気ずくから何回もやっていいと思う( '-')
時間がある時は、今狙ってるとこより広範囲にジム戦していこう( '-')


グロウパンチも気になったけど、カイリキー覚えないんだったらいいや・・( '-')


色違いもバンバン出てきてるけど全然捕れてないわぁ( '-')
今のうちにコンプ率チェックしとかないと実装されればされるほど下がっていくだろうな( '-')



【チームインスティンクト】
⚡ 考えるのは一瞬。
⚡ 前向きに。
⚡ 直感に従おう


本日、公式で我らが黄色のリーダー(名前知らん)が指示を出していた( '-')


さてこのジムバトル好機、どこを攻めよう( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する