広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

広島市役所

やぁ( '-')


一昨日、突如「広島市役所」がジム化しました( '-')
近辺全部金ジム化済みだけど、通勤路だから早く金ジムにしなければならない( '-')

ここら辺、新ジム実装直後にずっとやり込んでたとこだけど、ALL金ジム化後ほぼ放置してた( '-')
そしたら、そん時やりあってた赤や青の人達がすごい市役所落としに来るから久しぶりでちょっと面白い( '-')

場所が2号線と交わる交差点の端ら辺なんでチャリ勢有利なとこ( '-')
さすがにこの左折レーンに車停めてジムやレイドやるやついないでしょ( '-')
つーかやんなよマジで、また広島県人民度低いとか言われるから( '-')


とりあえず今、市内中心部からちょっと外れたとこボチボチ叩いてるけど、このジムは毎日やる事確定だな( '-')


以前、住吉町とか平和大通りとか攻める時ここで宣言してやるとコメントくれる人やそうで無い人も結構乗っかってくれて楽だったのでまた週末にやります( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する