広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

春分の日イベント

やぁ( '-')


明日から春分の日イベントです( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イベント期間:2019年03月20日(水)05:00~03月27日(水)05:00

くさタイプの出現率がアップ
春分の日のタスクが追加
ルナトーンとソルロックの出現地域変更
新技が実装
色違いは出現する?
くさタイプのレイドボスが追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


色違いの発表はまだ無いけれど、ちょっと内容が薄いので間違いなくくるでしょう( '-')
新技は実装してみないとわからないけど、今のところ優秀な特殊効果があったとしても1戦1戦のバトル時間が短いポケモンGOのバトルでは有効度が低いと思ってます( '-')
レイドボス相手に「ルカニ」的な技でもくればすごいんだけどそれじゃポケモンらしくないのかね?本家知らんからわからんわ( '-')


特に気を張って頑張るとこは無い気がするけど、キモリのコミュディに被せて来たことは良かった( '-')先に良いキモリをGETできるかも( '-')


オラァが気になるのは「ハイパーボックス」の中身かな( '-')
現在の中身はカンスト組にとってはかなり優秀に思えます(いらん卵とモジュールが無いので)( '-')
イベントを契機に無くなったり内容が変更する事があるのでポケコインに余裕があるなら今日買っておいた方が良いかも( '-')


ちなみに今回のオラァの復刻レックウザは( '-')


151513の個体値96どまりでした( '-')
絶対まだ色違いで復刻くるし、育てる程では無いかなぁ( '-')



さて最後に確定では無いけど新情報を1つ( '-')
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
海外の解析サイトによると、新機能「ラッキーフレンド(仮称)」が実装されるそうです( '-')
「ラッキーフレンド(仮称)」になった後の次の交換では、双方のポケモンが必ずキラポケモンになるようですが、ラッキーフレンドになる条件などは現在のところ不明です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは面白い( '-')
確定キラを求めて県外のフレンドのもとに遠征する日が訪れるかもしれない( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する